アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴 未分類

空前のビタミンCブームに、あなたは乗り切れていますかー?!
【アイウィルセラムC】は新鮮なビタミンC原液をたっぷり10%も配合した、人気のビタミンC美容液なんです。

私が調べた限りでは、ほとんどの人がアイウィルセラムCで美容効果を実感できたとレビューしているんですね♪

でも少ないとは言え、アイウィルセラムCの効果を実感出来なかったと書いている人も居るんです。
レビュー評価が高いからと行って、アイウィルセラムCを買って失敗したくないですよね(´・ω・`)

そこでアイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴をまとめつつ、新たに買った人が失敗しないようになればなーと思います♪

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人のレビュー

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人のレビュー
まずは実際に掲載されていたアイウィルセラムCの悪い口コミを載せておこうと思います!
どのような人がアイウィルセラムCの効果を実感出来なかったのでしょうか。

肌には良さそうですが変化はなし…
アイウィルセラムCを使いはじめて1ヶ月になります。友達がおすすめしていたので使い始めたのですが、今の所変化は感じられていません。私はかなりの敏感肌で、今までたくさんの化粧品で赤くかぶれたり荒れたりしたので、アイウィルセラムCでも心配でした。予想に反してアイウィルセラムCで肌がかぶれたりはなく、安心して使えています。しかし怖いので、たまに使うようにしています。肌に良さそうというのはわかるのですが、今のところは肌に変化はありません。シミを消すのが一番の目標だったんですが、シミの改善には至っていません。

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴
アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人のレビューを見ていきました。
他にも色んなレビューはあったんですが、いろいろ見ていくとアイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴がいくつか分かってきました。

私が考えるアイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴は

  1. 毎日使っていない
  2. 使っている期間が短い
  3. 不規則な生活を送っている

の3つです。

その1.毎日使っていない

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴の1つ目は【毎日使っていない】ことです。
上に書いたレビューの人は稀なケースですが、単に塗るのを忘れてしまって毎日塗っていない人もいました。

せっかくのビタミンC原液も、毎日使わなければ効果が薄れます。
特にビタミンCって体内で滞留することが少なく、すぐに体外に排出されてしまうって言いますもんね。

肌にしっかりと栄養を行き渡らせるためにも、アイウィルセラムCを毎日使うようにしましょう!

その2.使っている期間が短い

アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴の2つ目は【使っている期間が短い】ことです。
1ヶ月くらいではシミはなかなか消えないかなと思います><

私の体験談からするに、シミが目立たなくなるまで【3ヶ月】くらいはかかった印象です。

使う期間が短いと、その分効果は出にくいと思います。
しっかりと効果を実感するためにも、アイウィルセラムCを長期間使うようにしましょう!

その3.不規則な生活を送っている

不規則な生活を送っている
アイウィルセラムCの効果を実感出来なかった人の特徴の3つ目は【不規則な生活を送っている】ことです。
せっかくアイウィルセラムCで美容成分を注入しても、肌に悪い生活を送っていては新たな肌トラブルを生み出すだけです。

夜更かしやバランスの悪い食事をしてしまっていませんか?
アイウィルセラムCの効果をより実感するためにも、生活習慣にも気を配るようにしましょう!

コメント