アイウィルセラムCはどれくらいで効果が実感できる?!

アイウィルセラムCはどれくらいで効果が実感できる?! 未分類

美容液に必要な成分といえば、最近はビタミンCが注目されていますね。
そんなビタミンC美容液の中でも特にレビュー評価が高いのが【アイウィルセラムC】という美容液。

アイウィルセラムCの特徴といえば、ビタミンCの原液を新鮮なままボトルに閉じ込めているところ。
さらにビタミンC誘導体が入っているので、より深くまでビタミンCが浸透するようです♪

そんなアイウィルセラムCですが、気になるのが【どれくらい使い続けたら効果が出てくるのか】ですよね!

私の体験談を元に、アイウィルセラムCがどれくらいの期間で効果が出るのかをまとめたいと思います!

アイウィルセラムCを使いはじめて1週間での変化は

アイウィルセラムCがどれくらいの期間で効果が出るのか
アイウィルセラムCが届いてから1週間ほど使ってみました。
アイウィルセラムCは緑色の小瓶に入っていて、小さくてかわいいです♪

小さいけど一回に使う量が少ないので、全然しっかり入っていますよ!
1回に使うのが3~4滴ほどです。

私は化粧水→アイウィルセラムC→乳液の順で使うようにしています。

しっかり肌が潤っているので、効いてるなーといった印象です!
ただまだ1週間なので、シミなどには変化を感じません。

でもアイウィルセラムCを使った翌日の朝のしっとり具合は、今までの美容液の比じゃない感じです!
これは効果が期待できそうですよ♪

アイウィルセラムCを使い続けて1ヶ月が経ちました

アイウィルセラムCがどれくらいの期間で効果が出るのか2
アイウィルセラムCを使い始めてから今日でちょうど1ヶ月ほどです。
ほっぺのあたりにずっとあったシミが、少し目立たなくなったような…?

あとは肌がつやつやしているので、すっぴんの質が上がったような気がします!
アイウィルセラムCを使う前は肌が乾燥していて、毛穴の黒ずみが気になっていたんです。

でもだんだんと黒ずみが目立たなくなってきて、毛穴も引き締まってきました♪

すっぴんの質が上がったので、ファンデでごまかすことも少なくなってきて、薄めの化粧で出かけることが多くなりました。
なぜか薄化粧がすごく褒められて、気分は上々です♪w

引き続きアイウィルセラムCを使い続けます!

アイウィルセラムCを3ヶ月使い続けた変化は…?

アイウィルセラムCがどれくらいの期間で効果が出るのか2
アイウィルセラムCを使い始めてから3ヶ月が経ちました。
なかなかしつこかったシミが、ついにかなり目立たないところまで薄くなってくれました!

毛穴も気にならなくなったし、肌のハリが戻ってきました♪
アイウィルセラムCを使うまでは肌荒れとか乾燥とかシミとか悩みが尽きませんでした…。

でもアイウィルセラムCを3ヶ月使い続けた頃にはもうほとんどの肌の悩みが解決されています。
アイウィルセラムCの評価の高さは本物だったんですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。
アイウィルセラムCを使い続けて3ヶ月経った頃には肌の悩みがかなり改善されました!

1ヶ月だけではまだ全ての悩みは解決しきれないと思うので、
【3ヶ月は継続してアイウィルセラムCを使う】ことをおすすめしますよ!

3ヶ月経った頃にはきっと使う前には想像出来なかったくらいに肌の調子が良いと思います♪

コメント